WOTOFO PROFILE RDA

またメッシュのRDAを購入しました。


今回は、HEAVEN GIFTSで入手できなかったのでGEAR BESTで購入しました。

購入時金額: 2773 円


内容物は、PROFILE RDAと高さの違うドリップチップ、コイル2種類とコットン、Oリングなどの交換品、プラスドライバーとBFピン用の六角、そして恐らくメッシュの整形用の工具、そしてマニュアルです。


特徴的なのは、デッキ中央にある白いセラミックの物体です。

これは、スプリングによって押されると押し戻してきます。 そのため、コットンをメッシュに押し付ける役目を果たしていて、私は経験がないですが、メッシュとコットンの間に隙間ができてイガってしまうことを防止するようです。 同時に、ビルド時にはコットンが通しやすいようになっています。

他のメッシュアトマはコットンを通すのにキツキツで通すか、一旦コイルの片側を外して通すことがありましたが、この構造だと簡単に通りますね。 楽でいいです。


デッキの切り欠きによってスリーブが固定されるので、コイルとエアフローの位置関係が一定の位置になります。

止めネジはプラスです。


メッシュをセットしたところです。
メーター読みでは0.16Ω、別のメーターでは0.15Ωでした。


ドライバーンしてみます。カンタルA1のメッシュのみのようです。 


(=゚ω゚)ノモーモー具合は良いですね。パフ中のリキッドが蒸発する音が大きく聞こえるような気がしますね。エアフローからの吸気音より大きい感じです。


指定の45Wで吸ってみますと、ニコリキだったからか盛大にむせてしまいました(笑)
HiLIQ GREAT SPIRIT 3mgとの組み合わせでは、30W以下が私にはあっているのかな。

BFなので、スコンクすると丁度メッシュ下のコットンにリキッドが直撃してメッシュから染み出してくるのが見えるので、供給しすぎないようにできると思います。

メッシュのアトマでは後発であることと、VAPEユーザーデザインのようですので使いやすいRDAだと思います。


それでは!(=゚ω゚)ノモーモー

コメント

人気の投稿