Geekvape Loop V1.5 RDA

面白い形をしたデッキのRDAです。


HEAVEN GIFTSで購入。
購入時金額:JPY 3,167.84(クーポン使用でJPY 2,692.61)

LOOPは、LOOP RDAと、LOOP V1.5 RDAが出ていて、違いはデッキのエアホール形状と、トップキャップデザインに違いがあります。 詳しい差分は片方しか持っていないため分かりませんが、大きな違いはその2点しかないと思います。

では、開封していきます。

内容物は、RDA本体、ドリップチップ、OリングやBFポジティブピンなどとワランティカードや説明書が入っています。

本体に装着している止めネジはマイナスタイプですが、予備としてマイナスと六角のが付いています。素晴らしい!


デッキはこのように穴がたくさん開いていて、エアーがその穴から抜けていくようになっています。
V1.5はこのようになっていますが、旧モデルは大きな穴が開いています。
どちらでもいいような気がしますが。


コイルをセットするとこんな形になります。 足はあらかじめ切っておく必要があります。
コイルがない時は頭が平ら位なので、マイナスだと滑ってしまうかも知れませんが、ビルドはそれほど難しくはないです。
エアー穴のパターンでシングルも対応していますが、コイルのない方からも抜けますので、デュアル専用と思った方が良さそうです。


コットンをもっこもこにしてやりました。

トップキャップとデッキがかみ合わさるようになっていて、エアー穴を調節しようとして全体回ってしまうということはありません。

エアフロー調節もスムーズです。


完成です。

エアフローは全開だと吸入音が大きいかな。絞っていくと静かになる気がします。ピーピー鳴ることはありません。

リキチャは上からじゃんじゃん垂らしても、デッキの穴から下に落ちて溜まりますので、わざわざトップキャップを開けないで済みますね。

次回はBFピンに交換して組んでみようかと思います。

コメント

人気の投稿