Geekvape Peerless RDTA

2018年最初の記事は、昨年買って放置されていた Geekvape の Peerless RDTA です。
HEAVENGIFTSの30%引きで購入しました。
購入時金額:JPY 2,539.08

Geekvape Peerless RDTA 4ml
長いプラケースです。 ZEUSと同じパッケージでもよかった気がします。

近影
 エアフローは2か所で無段階に調節できます。AVOCADO のように MTL 用の穴はありません。

シングルで運用する際に使うバッフル
 上部はセラミックで下部はシリコンに多分なっていて、コットンを通す穴に差し込み固定します。AVOCADO だと、すべてセラミックで、穴に差し込む足が折れたりしたらしいですが、このような配慮はいいですね。でも、自分はデュアルしかしませんので使わないでしょう。

ワイヤホールの並び
 面白い並びですね。

固定ネジ
中央の穴が2段になっているので、下側の穴を固定するために特殊なネジになっています。無くしたら困るな(笑)

AVOCADO と比較
 ビルド済みの AVOCADO24 と比較してみます。
Peerless はジュースホールが1つで、反対側に空気穴が開いていますのでコットンがブクブク.。o○することはないでしょう。
ただ、リキチャするときにコイルに接触しないように注意しないといけませんね。

今回のリキッド
 昨年はDIYだけでなく、ZAMPLEBOXやショップなどで色々なリキッドを買って吸いましたが、これが一番うまかった。もう何回かリピートしてます。
チョコレートとミントのフレーバーを調達して自分でつくるかな。

リキッドチャージ
ギリギリですね。コイルにぶつかりそうです。

そして(=゚ω゚)ノモーモーです。25w~30w位が一番美味しくチョコもミントも感じられます。エアは3分の1位開けてます。ピーピー吸引音はなりませんね。


カルディでいつも買うアンデスミントパフェシンを食べながら吸うわけですよ。はい。
アフターエイトも好きだけど、こっちの方が好きかなあ。

自分的には、AVOCADO24 の方が Peerless RDTA よりビルドやリキチャがしやすくて良いと思います。
横並びがニガテってこともあると思いますけど。

コメント

人気の投稿