VANDY VAPE MESH WIRE

VANDY VAPE
MESH WIRE

GEARBESTで購入

KA1
Original Vandyvape Mesh Wire KA1 80 Mesh 5ft
(293円)

SS316L
Original Vandyvape Mesh Wire SS316L 150 Mesh 5ft
(293円)
Vandy Vape SS316L Mesh Wire Spool with 5 Feet
(346円)

SS316Lのリンクが二つありますが、全く同じものの様に思えます。バーコードも全く同じなので、上の安い方のリンクで買うと良いと思います。

ええ。私は両方買いましたとも。

VANDY VAPEのMESH WIREとMESH PRO RDA
久しぶりにGeekvape以外のリール(スプール)を買った。DIGIFLAVOR純正のはHGでポチッてある(発送は次の発注で同梱)けど高いから、こっちを買ってみた。

サイズが違う
やはり、VANDY VAPEのMESH RDAに合わせて作られているのかも知れないが、薄いのでハサミでも切れるから切って使おう。

ビルドは2回目(前回の記事)なので、すぐに(=゚ω゚)ノモーモー具合を。
一か所激しいところがあるけど、イガらなければこのままで行ってみるか。次開けたときにコットンをつんつんしよう。
そしてこの(=゚ω゚)ノモーモーですよ。画面が見えない~~(笑)

現在、TC-SSで125℃で運用中。100℃(30w)でもすごくもくもくだけど、100℃だとマイナスひと押しで600℉(華氏)になっちゃうからちょっと上げとくw

メッシュはうまいねえ!

VANDY VAPEのMESH RDAもポチッちゃうかな。

コメント

人気の投稿