Vandyvape MESH RDA

VandyVape Mesh RDA
購入時金額:2715円 (GEARBEST)

DIGIFLAVOR MESH PRO RDAに引き続きメッシュワイヤーが使えるRDAを購入しました。
VandyVape Mesh RDAパッケージ
 箱の色はコーポレートカラーでしょうか。リール(スプール)のシールも同じ色ですね。


ばらしました。

ジュースウェルは無いに等しいですが、トップキャップを付けていても上からリキッドを滴下することもできますし、BF運用すれば直接コットンに染み込みますので、メッシュで使う分にはそれほど重要ではないかも知れません。

片側はショートしないようになっています。太いワイヤーやデュアルコイルにも対応しています。

 トップキャップはエアホール調節も兼ねていて、全閉→片側→両方というパターンです。

 セットスクリューはマイナスです。私は六角のほうが好きかな。

メッシュワイヤーの加工
純正品のメッシュリールをそのまま切っただけでは入らないので、このように適当に差し込む部分の幅を調整します。MESH PROでそのまま使えなかったので、このRDAならそのまま使えるだろうと思ったら甘かった(笑)まあ切れば使えるんで良しとしますか。

両方のアトマで付属品のメッシュは加工せずとも使えます。(長さは切る必要があります)

 セットしたところ。MODでも0.15Ω位です。

そしてお約束のドライバーン。楽しい(笑)

コットン詰め
この後の写真を撮ることを忘れてしまいましたorz
このアトマではデッキの内周でコットンをカットすればOKです。

バリバリに爆煙です(笑)

このアトマ(MESH RDA)とMESH PRO RDAの比較をすると、
・MESH RDA
 BFで運用すると、ボトルからリキッドを供給するとき、ダイレクトにコットンへリキッドが伝わりコットンへの浸透を待つ必要がない。

・MESH PRO
 コットンの量が多いのでリキッド保持量も多い。BF運用ではないときはジュースウェルが結構あるのでリキチャの手間が減る。

まあ、あまり大差はありません。
今度は Vapefly Mesh Plus RDA の予定(笑)
ワイヤーの足がセット後カットできたり、面白いメッシュの形なんで楽しみ。
HEAVENGIFTSの3割引きがはやく来ないかね。

コメント

人気の投稿