GEEKVAPE RADAR RDA

上から書いても RADAR 下から書いても RADAR 。そんなことは置いておいて、GBOX SQUONK KIT(以前の記事)を買ったときに付いてきたRDAです。
MODの方はMESHワイヤのアトマを最近常用しているので使っていたのですが、これは放置していました(笑)。連休明けに次のMESHアトマが到着するのでこの機を逃すとまた放置して今度は忘れてしまうので使ってみます。

RADAR RDA
デッキもそうですが、エアホールも変わった形をしていますね。エアの方は大小の穴がそれぞれ左右についていますが、トップキャップの切り欠きパターンでは小だけにすることやシングル用に片側だけにすることはできません。

デッキの拡大
以前はワイヤーの穴が貫通していないと書きましたが、よく見ると貫通していますね。ワイヤーを固定した後にカットもできるようです。
BFピンが突き出るので、スコンクした際に少しリキッドがアトマに残ってくれるようです。

足の長さ
足の長さはこの位が良いでしょう。

(=゚ω゚)ノモーモー具合です。 今回は、KA1の26GAで約0.5Ωです。


ATHENAにつけてみました。色合いもばっちりで大きさも良くMODとフィットしてますね。

エアフローのパターンがちょっと残念ですが、それ以外では良いアトマかと思います。

コメント

人気の投稿