Geekvape ZEUS Leakproof RTA

RTAはウィッキングに失敗すると漏れるので敬遠していましたが、これは試さないといられませんね。久しぶりのRTA購入です。

HEAVENGIFTSのクリスマス&新年セールで30%引きで購入。
購入時の金額は、JPY 2,884.10
https://www.heavengifts.com/product/GeekVape-Zeus-RTA.html

Geekvape ZEUS Leak Proof RTA
パッケージはプラスチックのケースです。商品名が書いてある紙をめくると予備のガラスチューブとドリチやOリングなどの付属品が入っています。

取り出してビルド台に乗せた図
 洗浄して乾いたので早速ビルドしてみましょう。

今回は、一緒に買った自分では作れない色々なコイルが大量に入ったケースも買ったので、この中から、

こいつをチョイスしました。
デッキ近影
 ツルツルしてなくて、ドブ漬け(溶融亜鉛めっき)のような感じでザラザラしてます。
シングル専用デッキですね。


ネジはマイナス。エアフローは上からチムニーを仕切って導入されてサイドとボトムから供給されるようです。
運用していくとボトム側は水蒸気やリキッドが溜まって塞がっちゃうかな?

コイルをセット
 足をちょっと短く切りすぎたかなー。Quadとは、4本ねじってあるってことなのかな。

ドライバーン
 両サイドに壁があるのでちょっとつまみにくいかも知れない。


コットンを通して
(=゚ω゚)ノモーモー

組み立て
リキッドはトップキャップを外して上の穴からチャージします。

溢れた(笑)
動画を撮りながらやると見えづらいw
今回のリキッドはVGが多めで粘度が高く、まだイケると思ってたら溢れてしまいました。
この記事を書きながらチャージした分を吸ってしまいましたが、漏れもないし良いアトマだと思います。
真実の口だと思うんだけど、コイツが柱に隠れないような仕組みであれば良かったかな。
ねじ込んでいくからずれる(笑) 人に見せるときに突っ込まれそうだ。
(追記:デッキ(ベース)をチューブに固定したときにずれていたら、一旦外して半周デッキをずらしてはめるとちゃんとした位置になりました。)

RTAも良いかも知れない。漏れなければね。

コメント

人気の投稿