DIGIFLAVOR MESH PRO RDA

HEAVENGIFTSで購入。JPY 2,757.97

プリオーダーでなっかなか出荷されなかったです。
MESH PRO RDA
他にGEEKVAPEのビルディングマットもプリオーダーだったんだけど、どっちで待っていたのかは不明(笑)

アトマイザーの構造
メッシュコイルを固定するためにデッキは平らです。クトゥルフのはポールが立っていますが、こちらはフラットなデッキです。

デッキ
ジュースウェルも深いです。でも、自分はBF運用前提です。

メッシュを挟んでみた
 付属のメッシュワイヤ(?)を片側だけ挟んでみた。クランプに壁がなければ幅の広いメッシュを調達できたときに便利かなと思う。

付属のメッシュをそのままセットしたところ
 抵抗値低っ!ちなみにこれはカンタルのです。SSとNiのメッシュも付属していますが、もっと抵抗値低いんじゃないだろうか。

ドライバーンしてみた。メッシュの赤熱具合を見てみたかった(笑)

コットンを詰め詰め
コットン1枚丸ごと詰めた(笑) メッシュにコットンが触れていないところがあると、そこにホットスポットができてイガるらしいので、コットンフックを使ってつんつんつついて詰めに詰めます。

と、ここでメッシュが長くてトップキャップがはめられないのではないかと言う疑問が湧いてきました。
プリメイドコイルの足が長いのは分かるけど...これは切らずにセットできるようにしてほしかったなあ。
なので、コットンを抜いて8mm位メッシュを切ってセットし直しですorz

もっこもこ
メッシュはジュースを大量に使います。DIYで対応します(笑)

 これだけの量があれば怖くはありませんw


事前に情報があったのでイガることもなく、ケムもシルキーでなかなか美味しく吸えるかなーと思います。

爆煙にするため高いワット数にしているとメッシュとドリチが近く、ばっちりスピットバックがきますのでご注意を(笑)

普通のコイルもポストレスですが挟めるので、メッシュだけでなくとも楽しめます。
BFにしなくてもウェルが深いのでなかなかいいアトマだと思います。

※追記
(=゚ω゚)ノモーモー具合を撮りました。
(=゚ω゚)ノモーモーしすぎて最後はMODが熱くて停止しました(笑)

コメント

人気の投稿