GeekVape Medusa Reborn RDTA

GeekVape Medusa Reborn RDTA

HEAVENGIFTSで購入 (購入時価格:JPY 3,630.73)



前回 iStick Pico 25 の記事で、25mmのアトマを持っていないと書いたけれど、これ持ってましたね(笑)

BFのRDTAが欲しかったので購入を決めました。 買う前の下調べでは、デッキが自分の苦手な横並びタイプ。
一つ目のコイルは問題ないのですが、二つ目は内側の穴にコイルを通す際に、既に一つ目のコイルで穴の前方が塞がっているので通し辛く、カットもし辛いので苦手です。



内側が上に、外側が下に穴があれば全く問題がないんですけどね。
やっぱり、AvocadoやTrollV2のようなデッキがビルドしやすくていいなあ。




BFピンに変更しての使い心地はすこぶるいいです!
BFなのにタンクが必要かあ?ってな感じもあると思いますが、やっぱりアリですよ。これも。
(=゚ω゚)ノモーモーとチェーンしても全く動じないリキッド保持量!これはすごい。(RDTAなんだから当然ですね...)
BFのRDAだと、ドライヒットするのを嫌ってちゅっちゅしすぎ、いつもじゅるってしまうのですが、タンクがあると過剰供給してもタンクに溜まってくれますからね。



温度管理なのでそれほど(=゚ω゚)ノモーモーしていませんが、ケムも味もしっかり出ている気がします。

Pyrexタンク版も出てほしいと思います。あ~デッキも変更してあったらまた買っちゃう(笑)


コメント

人気の投稿