Eleaf iStick Pico 25

iStick Pico 25 が出たので入手。

Eleaf iStick Pico 25(White/Green, Black/Red)
HEAVENGIFTS JPY 2,670.41(購入時価格)

Pico は、なんだかんだ言って MEGA(26650対応) 以外は買ってることに(笑)
所有する Pico シリーズ
(左から、初代Pico, Pico Dual, Pico 25, Pico 25)
今回の Pico 25 は、パッと見ると OLED が大きくなっていてパフボタンも大きいです。
単純に25mmに広げただけじゃなくて、改良もしてきたところは評価ポイントです。
初代と比べるとUSBポートの形にくりぬかれて挿す方向がわかりやすくなった。

初代とのサイズ比較
横幅は初代は45mmで25は48mmで3mm大きくなりました(笑)
デザインが変わったのが目について、サイズの変更なんてほとんど分からん。3mmだしね。
重量は初代135gで25は143gでした。(両方ともアトマイザーは外してVTC5が入っています)

カバーとのクリアランスと電池室の状態は次のようになっています。
上:25 / 下:初代
ちょっと見にくいですが、25には Avocado24 が装着されているので隙間がまだあります。まだ25mmのアトマは所有していないはずなので確認していません。
ベントホールは初代と(ほとんど)同じです。

すべての Pico に言えることですが、アトマイザーを交換しても、
---------------
New Coil +
Same Coil -
--------------- (みたいなやつ)
この表示がでることが稀なので、必ず出してほしいところです。
外してもいないのに出てくることはよくあるけど(笑)
これは INNOKIN の MOD はきちんとできているところです。

また、カラフルになったのはいいことですが、メタル感がなくなってしまってすこし残念です。

18650 交換式で小さく25mmまで使える本機は、色々不満もありますが買ってよかったと思います。(しかも2個も買ってるしw)

コメント

人気の投稿