リキッド試飲 その4(ZAMPLEBOX7月分/残り2本) 今月の感想

あと残り2本です!

PARK AVE
tart strawberry lemonade
(50% VG)
久々にVG50%のリキッド。ちょっと味が薄いかなーっていう感じがする。
ただ、薄すぎではないのでチェーンできる味と言った方が正解ですね。
(FUNNY BUNNYが濃すぎる(だがしかしウマイ)というだけ。)

THE BIG EASY
pastry & powered sugar
(70% VG)
甘いケーキというかタルトというか、おいしいんだけど甘い(笑)
スイーツ系が好きな人におススメです。PARK AVEと比べると、甘さががはっきりしている分、こっちの方が好きかな。
スピットバックが甘くておいしいwww 0mgで良かったなあ :-)


ということで、サクッと11本吸ってみました。
自分的には今回の外れリキッドは、「BARK」(root beer float)で、当たりリキッドは「FUNNY BUNNY」(classic cereal)でした。

自分でチョイスすると、なかなかこういったリキッドを購入しないので、Tonyが勝手に選ぶ(と言っても好みを登録してあるけどw)のもいいかも知れない。

また来月が楽しみだ。

コメント

人気の投稿