WOTOFO Serpent RDTA

WOTOFO Serpent RDTA
HEAVENGIFTSで購入(JPY 2,507.92/30%OFFクーポン適用)


Serpent RDTA
WOTOFO は2個目のアトマイザーかな。前回は TrollV2 です。

先ほど Mad Dog RDA をビルドして吸ってたのですが、今日これも届いたので早速ビルド。

デッキ
シングル専用デッキですね。そしてネジで直接固定しないタイプです。いつもは Velocity タイプのデッキばかりなので少し手間取りました。
手巻きクラプトンとか太めのワイヤーだと良いかも。今回は SS316L 28GA を使いました。

ボトムエアフロー
リキッドはトップキャップを外して横から注入します。
(画像のエアホールの反対側にあります)

1.4Ωで組んだ(=゚ω゚)ノモーモーは、こんな感じです。

なかなかいいです。
ちょっと気になったのは、エアフローを絞ると吸気音がぴーぴー大きく鳴りますね。

コメント

人気の投稿