2017年7月17日月曜日

リキッド試飲 その2(ZAMPLEBOX7月分/残り8本中の3本)

引き続きZAMPLEBOXのリキッドを吸ってみます。
今のところ、前回よりはいい感じかもしれない。本数増やしたりメントールを外してみたりしたしね。


MT.FUJI
apple pie & vanilla ice cream
(70% VG)
甘い。バニラも感じるがシナモンが強い印象。そのためかリンゴがあまり感じられなかった。
フランスではなく、シナモンの入ったアメリカ風のアップルパイが好きな人はおいしく吸えます。
シナモンがあまり好きじゃないひとは、ちょっと無理かも知れませんね。
自分はバニラ系が強いと苦手なんですが、これは全く気にならないですね。
おいしいです。
試飲している間、爆煙で部屋と廊下が(=゚ω゚)ノモーモーになってましたwww


RED SMASH
watermelon candy
(70% VG)
スイカです。前回きたCyber Liquids CYBORG PLASMAやEmoji WATERMELON GUMMYよりおいしいと思います。
でも、冷えたスイカにかぶりついて味わったのとちょっと違いますね。それが「candy」部分なのでしょうか。
とは言え、ラベルのイラストはこんなですがおいしいです。


THE GET DOWN
(70% VG)
スイカレモネードらしい。今回もスイカ味がダブって来てるな(笑)
これは、スイカ、レモン、イチゴが潜んでいるらしい。多少の甘味はありますが、RED SMASHよりは甘くないと思います。

KAMIKAZEのスイカアタックもどうなのか吸ってみようかな。
薄荷入りみたいだし比較にならないか。


あと残り5本だ。