2017年7月17日月曜日

リキッド試飲 その3(ZAMPLEBOX7月分/残り5本中の3本)

なんと!メニュー表と違うリキッドが入っていました。
自分でチョイスしたワケでもないし、色々な味を楽しみたくZAMPLEBOXに加入したので良いとしましょう。

Apple Shake
Apple, Ice Cream
(70% VG)
Tonyのレシピ通りなら、Breezy Shake(Strawberry, Ice Cream, Milk)になっているんだけど、これが間違って入っていた模様。
本来入っているべきモノは来月入れてもらうとして吸ってみた。
甘いけど普通においしい。
どうもリンゴとなると、昨日のMT.FUJIに引っ張られてシナモンの香りが思い浮かぶ。


FUNNY BUNNY
classic cereal
(70% VG)
他者のレビューを見ると、どうやら有名なシリアルの味(amazon外部リンク)を再現しているようです。Trix自体食べたことがないけれど、ボトルを開けると柑橘系のいい匂いがする。
吸ってみると、ライムのような感じなのかな?旨い。

シリアル繋がりで言うと、DOJOと同じジャンルになるのかな。
どちらかというとDOJOもおいしいけれど、こちらの方がもっと好きだな。


LIMON CELLO
light & refreshing lemon
(70% VG)
どこかで見聞きして、いつか飲んでみたいと思ってすっかり忘れていたリモンチェッロ。
甘いリキッドに飽きたら吸いたいスッキリするおいしいレモン味。
レモンがもう少し強くてもいいような気がしますが、効きすぎるとすっきり感が無くなってしまうかな...


今月は11本なんで、残り2本です。アトマのビルドで忙しいなあ(笑)