2017年7月15日土曜日

リキッド試飲(ZAMPLEBOX7月分/11本中の3本)

今月は11本のプランに変更してみました。
Tonyのチョイスで順番に吸ってみます。

BARK
root beer float
(70% VG)
残念ながらルートビアを飲んだことがないっす。
本物(飲み物)でも好き嫌いが分かれるようなので難しいところなんだろうなあ(笑)
個人的にはあまり好きではないほう。とすると、ルートビア自体も飲めなさそうかも。
(フロートにするとおいしいらしい。でも、このリキッドもフロート^_^;)
ビレバンに売っているらしいから、行くことがあって思い出したら買って飲んでみるかな。
そういえば、ドクターペッパーもニガテ。

ドクターペッパーと言えば、伝言ダイヤルか混線で知り合った女の子と渋谷でビリヤードして初めて飲んだ甘酸っぱい記憶。ってことはどうでもいい(笑)


DOJO
lucky charms & milk
(70%VG)
調べてみると、アメリカでは人気(!?)のシリアルなんだそうな。
シリアルはケロッグコーンフロスティとかチョコワとかチョコクリスピーばかり食ってるけど、こういうもの(amazon外部リンク)みたい。
チョコクリスピーとかシリアルを食べ終わった後に飲む、ミルクに溶け出したチョコがおいしいんだ。

再現性は食べたことがないから分からないけど、味としてはおいしいと思う。
超甘いシリアルにミルクをかけたらこんな感じなんだろう。

甘い系が好きなら気に入るかもね。自分はおいしいと思うけど少しでいいかなー。


KIWI STRAWBERRY
kiwi strawberry
(Max VG)

フルーツ系のリキッドが好きな人であればお勧めできるリキッドだと思います。
おいしいです。 DIYしてみたい組み合わせですね。
半分くらい吸ったら清涼剤を入れて変化を付けてもおいしいかも。
ラベルには90%VGと書いてありました。


今回から本数が増えるので、おいしいリキッドばかりだといいなあ。