2017年5月7日日曜日

WOTOFO Serpent RDTA

WOTOFO Serpent RDTA
HEVENGIFTSで購入(JPY 2,507.92/30%OFFクーポン適用)


Serpent RDTA
WOTOFO は2個目のアトマイザーかな。前回は TrollV2 です。

先ほど Mad Dog RDA をビルドして吸ってたのですが、今日これも届いたので早速ビルド。

デッキ
シングル専用デッキですね。そしてネジで直接固定しないタイプです。いつもは Velocity タイプのデッキばかりなので少し手間取りました。
手巻きクラプトンとか太めのワイヤーだと良いかも。今回は SS316L 28GA を使いました。

ボトムエアフロー
リキッドはトップキャップを外して横から注入します。
(画像のエアホールの反対側にあります)

1.4Ωで組んだ(=゚ω゚)ノモーモーは、こんな感じです。
video

なかなかいいです。
ちょっと気になったのは、エアフローを絞ると吸気音がぴーぴー大きく鳴りますね。

Desire Mad Dog RDA

Desire Mad Dog RDA

GEARBEST で購入(2,413円)

DESIRE MAD DOG RDA
所有する Desire ブランドは YURI RDA に続いて2個目です。
YURIは FLAVOR RDA と謳っていて、水ようかんみたいな面白いパッケージでしたが、今回の Mad Dog は普通の箱でした。

なにやらネジが多く入っているなと思ったら、マイナスドライバーでも使えるように付属しているみたいです。面白いですね。

デッキはこのような形です。

横並びの場合は、千鳥で使うのが正解だと思うのですがどうなんでしょうね。
一つ目は楽だけど二つ目は足のカットがしづらい。

Desire はエアフローの形が特殊で斜めにカットしてサイドエアフローだけどボトムエアフローのような形になっているのがポイントですね。

そして(=゚ω゚)ノモーモー具合はどうかというと...
video
こんな感じです。
すごい(=゚ω゚)ノモーモーでSS316Lで組まないと喉が危険かも(笑)

いいアトマだと思います。
ですが、YURIもそうでしたがデュアル限定なので、シングルでは組めないところが要注意です。