Ghost Recon Wildlands BENCHMARK

単純にベンチマーク動画を撮っただけですが、低い、非常に高い、ウルトラで比較してみました。動画は全画面で見た方がいいです。

◆低い
一昔前みたいな画質ですね。
サクサクですね。CPUが水冷なんで、GPUよりCPUに頑張ってほしいです。

◆非常に高い
自分のマシンスペックでは、これくらいがちょうどよいかもしれませんね。
おおむね60FPSを超えています。
◆ウルトラ
きれいですがFPSは50を下回っています。まあ、録画しながらなのと最低が36なんでできないこともないですけどね。
ゲーム中は集中しているから綺麗さなんて気にしてないか(笑)

ベンチおたではないんだけど、こうなってくるとSLI組んでおけば良かったかなあと思う次第。
そんな予算はないんだけどね orz

コメント

人気の投稿